<たそがれ -Twilight->【なつかしの歌謡曲】昭和-平成ヒット・ミュージック

昭和歌謡・J-POPに興味のある方におススメ! 掲載曲数1000曲以上! 特選記事は400記事以上!! 昭和44年生まれ、現在54歳の筆者が、60年代~2000年代にヒットした歌謡曲を、筆者の感想や私的な想い出エピソードとおすすめのYouTube動画を添えてお届けするブログ

【春の兆し_2019/3/8】吐息でネット。/南野陽子

3月になって春が近づいた感じになると思ったら、この一週間は天気が悪くて春の気配はあまり感じられなかったが、今日から一転して春らしい陽気になりそうな気配だ、

春の似合う歌手と言えば、南野陽子だと思う。

イカラさんの袴姿がよく似合っていたし、いつも春めいた装いで爽やかに歌っていた記憶がある。

今でも可愛らしい感じのナンノだが、最近はネガティブなニュースが賑わっているようで、夫の横領だ、不倫だ、離婚だ、という具合に春らしさとはまったく逆の状況のようだ。

早くナンノにも穏やかな春が訪れると良いのだが・・・、

 

twilight-tasogare.hatenablog.com

 

<ほかの「春のうた」を見る>

春のうた カテゴリーの記事一覧 - たそがれ -Twilight-【なつかしの歌謡曲/昭和-平成ヒット・ミュージック】

 

<ほかの「CMソング」を見る>

twilight-tasogare.hatenablog.com