<たそがれ -Twilight->【なつかしの歌謡曲】昭和-平成ヒット・ミュージック

昭和歌謡・J-POPに興味のある方におススメ! 掲載曲数1000曲以上! 特選記事は400記事以上!! 昭和44年生まれ、現在54歳の筆者が、60年代~2000年代にヒットした歌謡曲を、筆者の感想や私的な想い出エピソードとおすすめのYouTube動画を添えてお届けするブログ

【球春到来_2019/3/28】WINNING/CoCo

昨年の成績を見てみると惜しくもAクラスを逃したという格好だが、よく思い出せば広島以外はレベルの低い争いだった。

自分は神奈川出身なので、ベイスターズは地元球団ということになるのだが、子どもの頃からどういうわけか関心が薄かった。

今も知っている選手は、4番の筒香と抑え投手の山崎くらいのものだ。

自分にしてみたら、なんとなく、横浜の球団なのに横浜っぽくない、と言ったら良いのだろうか?

ユニフォームのデザインとか、ハマの◯◯とか、本当の横浜人だったらこいうことは考えないんじゃないかな、というのが自分の印象なのだが、実際ほかの人はどのように感じているのだろうか?

新しくできた横浜スタジアムが本拠地になって、ユニフォームも紺色に一新した頃の横浜大洋ホエールズが、自分には一番シックリきていたのだが・・・。

 

twilight-tasogare.hatenablog.com

 

<ほかの「応援」を見る>

応援 カテゴリーの記事一覧 - たそがれ -Twilight-【なつかしの歌謡曲/昭和-平成ヒット・ミュージック】