<たそがれ -Twilight->【なつかしの歌謡曲】昭和-平成ヒット・ミュージック

昭和歌謡・J-POPに興味のある方におススメ! 掲載曲数1000曲以上! 特選記事は400記事以上!! 昭和44年生まれ、現在54歳の筆者が、60年代~2000年代にヒットした歌謡曲を、筆者の感想や私的な想い出エピソードとおすすめのYouTube動画を添えてお届けするブログ

ほっとけないよ/楠瀬誠志郎

楠瀬誠志郎の10枚目のシングル
ドラマ「ADブギ」の主題歌

f:id:twilight_tasogare:20190609142920j:plain

この曲が主題歌のドラマ「ADブギ」には浅香唯加勢大周といった自分と同学年の人が出演していて、とても親しみを感じている。

時折テレビで浅香唯を見ると、なんだか久しぶりに同級生を見る気分になるのだが、加勢大周の方は薬物事件で芸能界を引退しており、この後テレビで見ることはなさそうだ。

それ以前にも新加勢大周の騒動で第一線から姿を消していたが、あのスラリとした高身長や優しそうでハンサムな表情は、どこに行ってもかなり目立つのではないだろうか?

 

 「叶わない夢は 見ない」と泣きながら
 ほんとは 今でも 心に吹く風を
 感じているのに

 人波の中 ただ 立ち尽くしてる
 君は こわれそうで 悲しすぎて
 同じ 痛みを 隠したまま……

 ほっとけないよ
 君を 早く 強く 抱きしめたい

 

youtu.be

 

 

 

タイトル ほっとけないよ
アーチスト 楠瀬誠志郎
作詞 並河祥太
作曲 楠瀬誠志郎
編曲 楠瀬誠志郎
リリース 1991/11/15
レコード会社 ソニー・ミュージックエンタテインメント
最高位 オリコン6位

 

ほかの動画も見る>

楠瀬誠志郎がスタジオライブで歌う「ほっとけないよ」

www.youtube.com

 

楠瀬誠志郎が音楽ライブ番組で歌う「ほっとけないよ」

www.youtube.com

 

▼歌の達人・とみさんがカラオケで歌う「ほっとけないよ」

www.youtube.com

 

<「1991年」ほかの記事を探す>

1991年 カテゴリーの記事一覧 - たそがれ -Twilight-【なつかしの歌謡曲/昭和-平成ヒット・ミュージック】