<たそがれ -Twilight->【なつかしの歌謡曲】昭和-平成ヒット・ミュージック

昭和歌謡・J-POPに興味のある方におススメ! 掲載曲数1000曲以上! 特選記事は400記事以上!! 昭和44年生まれ、現在54歳の筆者が、60年代~2000年代にヒットした歌謡曲を、筆者の感想や私的な想い出エピソードとおすすめのYouTube動画を添えてお届けするブログ

【特選】Maki Kさんがカラオケで歌う曲 3選

未来予想図IIDREAMS COME TRUE ほか

f:id:twilight_tasogare:20200510232247j:plain

このブログに掲載しているYouTube動画には自分の気に入ったカラオケ歌唱の動画も取り上げているが、今回は女性カラオケ・ユーチューバーの「Maki Kさん」が歌っている楽曲を集めてみた。

普段、あまり男女でカラオケボックスに行くことがないし、カラオケバーなどに行っても大抵の場合は男性客が歌うことが多いので、こうしてプロではない女性の歌声を聴く機会があることはとても貴重だ。

「Maki Kさん」の場合は、ただ歌がうまいだけではなく、かなり気持ちがこもっているし、ちょっとオリジナルの歌手に寄せいている感じが聴きごたえのあるところだ。

 

 

未来予想図IIDREAMS COME TRUE(1989年)

twilight-tasogare.hatenablog.com

 

▼サイレント・イヴ/辛島美登里(1990年)

twilight-tasogare.hatenablog.com

 

ただ泣きたくなるの中山美穂(1994年)

twilight-tasogare.hatenablog.com

 

<「カラオケ」ほかの記事を探す>

カラオケ カテゴリーの記事一覧 - 【なつかしの歌謡曲/昭和-平成ヒット・ミュージック】たそがれ -Twilight-