<たそがれ -Twilight->【なつかしの歌謡曲】昭和-平成ヒット・ミュージック

昭和歌謡・J-POPに興味のある方におススメ! 掲載曲数1000曲以上! 特選記事は400記事以上!! 昭和44年生まれ、現在54歳の筆者が、60年代~2000年代にヒットした歌謡曲を、筆者の感想や私的な想い出エピソードとおすすめのYouTube動画を添えてお届けするブログ

【1993年】11月のヒット曲 3選

 

TRUE LOVE/藤井フミヤ ほか

f:id:twilight_tasogare:20201115232924j:plain

この当時、あまりテレビを見たり歌を聴くことも少なくなっていた時期で、実を言うと、リアルタイムでヒット曲を耳にしていなかったかもしれない。

というのも、この年はちょうど大学4年生で、それまで不真面目に学校生活を送っていたツケがたまっていたせいで卒業に必要な単位がかなり不足していたことと、卒論の作成が進まずに苦労していたこと、バブル景気に翳りが出て思うように就職活動の成果が出ないことなどが重なって、追い込まれた日々を送っていたためである。

同学たちは、すでに必要な単位を取り終えて、涼しい顔で残り少ない学生生活を送っていたので、自分はもしかしたらこれまでの人生の中で、この頃が最も孤独な時期だったのかもしれない。

 

▼TRUE LOVE/藤井フミヤ

twilight-tasogare.hatenablog.com


▼Get Along Together‐愛を贈りたいから‐/山根康広

twilight-tasogare.hatenablog.com


▼今を抱きしめて/NOA

twilight-tasogare.hatenablog.com


<「1993年」ほかの記事を探す>

1993年 カテゴリーの記事一覧 - <たそがれ -Twilight->【なつかしの歌謡曲】昭和-平成ヒット・ミュージック