<たそがれ -Twilight->【なつかしの歌謡曲】昭和-平成ヒット・ミュージック

昭和歌謡・J-POPに興味のある方におススメ! 掲載曲数1000曲以上! 特選記事は400記事以上!! 昭和44年生まれ、現在54歳の筆者が、60年代~2000年代にヒットした歌謡曲を、筆者の感想や私的な想い出エピソードとおすすめのYouTube動画を添えてお届けするブログ

愛して愛して愛しちゃったのよ/和田弘とマヒナスターズ+松平直樹・田代美代子

マヒナスターズが田代美代子とデュエットして大ヒットしたお座敷歌謡の定番曲

f:id:twilight_tasogare:20210920190314j:plain

 

 愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ
 あなただけを 死ぬ程に
 愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ
 ねてもさめても たゞだあなただけ

 生きているのが つらくなるような長い夜
 こんな気持は 誰もわかっちゃくれない
 愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ
 あなただけを 生命をかけて

 

www.youtube.com

 

タイトル 愛して愛して愛しちゃったのよ
アーチスト 和田弘とマヒナスターズ+松平直樹・田代美代子
作詞 浜口庫之助
作曲 浜口庫之助
編曲 寺岡真三
リリース 1965年6月
レコード会社 日本ビクター
最高位

 

ほかの動画も見る>

▼田代美代子が歌う「愛して愛して愛しちゃったのよ」

www.youtube.com

 

▼懐メロ歌謡番組で田代美代子とマヒナスターズが歌う「愛して愛して愛しちゃったのよ」

www.youtube.com

 

▼ハワイアンのメロディが印象的なムード歌謡! マヒナスターズ・松平直樹と田代美代子が歌う「愛して愛して愛しちゃったのよ」

www.youtube.com

 

▼マヒナスターズと城之内早苗が歌う「愛して愛して愛しちゃったのよ」

www.youtube.com

 

ちあきなおみフォーリーブスのコーラスをバックにして歌う「愛して愛して愛しちゃったのよ」

www.youtube.com

 

伍代夏子が女性演歌歌手陣のコーラスをバックにして歌う「愛して愛して愛しちゃったのよ」

www.youtube.com

 

原由子がハワイアンっぽいアレンジでカバーして歌う「愛して愛して愛しちゃったのよ」(静止画)

www.youtube.com

 

<関連のオススメ記事を見る>

オリコン誌創刊1号で第1位となった記念すべきヒット曲

twilight-tasogare.hatenablog.com